サドガシマン

2005-05-31 | たまゆら日記
今日ママ友に会ったらこんなステキなお土産をいただきました。
『瀬戸内限定 お好み焼き味』のカールです。
旦那さんが仕事で行った広島で買ってきてくれたとの事。
おいしかったよ~。

地域限定お菓子っていろいろあって、旅先でのサービスエリアでは
ついつい売店をのぞいてしまいます。


長野の実家に帰省した時買っちゃった。『あんずコロン』

そしてそして、佐渡に行った時こんな面白いの見つけました


どうやらパッケージは週刊誌に見立てているらしい。
そしてこの「何とか戦隊!」みたいなキャラクター。
その名も『サドガシマン えぇ~~

ちなみに箱の裏面はコチラ。↓


サドガシマン サドガジマン 佐渡が自慢・・・
これは買うしかないよ~って事でサクッと購入決定
中身はごくごく普通のクッキーでしたが。
あ、でも佐渡島の形をしていましたよ。
ちなみに「サドガシマン」のストラップやキーホルダーなんかもありましたよ。

最新の画像もっと見る