ゴーヤーマン

2005-10-03 | ぴーちゃんの成長記録
ばあばから
ピーマンや大根、柿なんかと一緒に入ってました。
もう涼しくなって大きく育たなくなったけど
家で採れたゴーヤです。との事。
ゴーヤまで作っていたとは

でも今回のメインはぴーちゃんのお誕生日祝いの品。
ばあばには靴をリクエストしていたんだけど、
向こうには欲しいのが売ってないって事だったので
マネーでいただく事になりました。
ひいじいじ・ひいばあばからも何かおもちゃを・・・って事だったんだけど、
ま、これも好きなのを買いなさいって事で同じくマネーにて。
どうもありがとうございます。

善は急げってことで、早速靴を買いに行ってきました。
お目当てのピジョン「歩行発達1」。
黄色の、サイズはちょっと大きめ11cmにした。

帰ってから部屋の中で履かせてみると、
どうも靴が気になる様子。
つかまり立ちさせてもすぐにしゃがみこんで
マジックテープをはがそうとしてる。


あんよのヘンなの取ってよ~。

結局靴下もポイしてぴーちゃんのおもちゃに・・・


でも、一回だけ靴を履いたまま自力たっちが出来たよ。

ちなみにゴーヤの大きさはこれくらい。

ファーストシューズよりもちっこいのでした。

タイトル『ゴーヤーマン』はコチラです。

最新の画像もっと見る