たましのブログ

日々の出来事、趣味の事など、
気ままに書いていきます。

もう終わり?

2006年08月09日 00時36分22秒 | ダビつく5
◇ダビつく5

公式大会の決勝がアップされて、もう大分経ちました。

うちの馬は、好位につけてましたが、ふつうに6着。

まぁ実力を発揮した結果があれなんで、しょうがない。

優勝馬は、ほんと強い馬です。

この馬が優勝だったら、みんなが納得ですよね。










あれ?

次の予定が何もないですけど、、、、、、、

「ダビつく凱旋門賞」は、しないんでしょうかね?



◇終焉?

もう終わっちゃうんですかね、ダビつく。。。

なんか、不完全燃焼というか、なんというか、、、



振り返ってみると、、、締め切りに追われてばかりいて、

目の前の大会に間に合わすのに精一杯で、

結局、一度も腰を据えて生産してないんですよね。



「ダビスタP」は、する予定はないですし、

次回作「ダビつく6」も、PSPやPS3で出るなら出来ないですし、、、



そう考えると、

「ダビつく5」をやめるには、まだまだ早過ぎる気がします。



もう一回、



再開しようかな。



目標はないけど、のんびりするのも悪くない。



かな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほ♪ (ボクシー)
2006-08-09 03:10:56
そうね・・・



これからの「ダビつく5」は

のんびりと行きましょ♪



そして気が向いたら・・・

「ボクシー2000」なんか参加してみたり^^



その前にL@URELさんの所もあるし・・・



のんびりと・・・ね♪
Unknown (あゆ)
2006-08-09 22:06:25
そうよ、まだまだやり足りない人はここにもおるのだよ。



Unknown (たまし)
2006-08-10 12:38:02
ボクシーさん、



その2大会には参加しつづける予定です。

そろそろ新作欲しいですが、、、





あゆさん、



密かにやってたんですね!

1日1時間かぁ、、、

良い目標で(オイ