たましのブログ

日々の出来事、趣味の事など、
気ままに書いていきます。

酷い・・・

2006年08月12日 11時35分15秒 | ダビつく5
◇酷すぎる判定・・・

プロ野球の話ですが、最近審判のミスジャッジが話題になってますが、
阪神横浜戦のミスジャッジはひどかった。。。

横浜の攻撃中のこと。
低めに投げたボールが、止めたバットに当り、ファールゾーンに転がった。
しかし判定はなんと「パスボール」!
この判定に怒った阪神のキャッチャー矢野は審判に猛抗議。
抗議している間に塁にいた2人のランナーが生還して逆転。。。

これはあまりにも酷すぎます。
試合放棄しても良かったんじゃないだろうか。
ミスジャッジは明らかでも、判定を変えない風潮はなんとかならないんですかね?

自分は阪神ファンではないけど、プロ野球ファンとして、非常に悲しい出来事でした。


◇ダビつく5

すこし配合変更しました。

スピニング×Grand Lodge×ブラッシングインザレイン

ノーザン特殊
ナス特殊
Little Hat(牝クロス)
Best in Show(牝クロ母系)
Sir Ivorクロス

順配合がなくなったけど、ノーザン特殊の効果がアップ!
さらに、LalunとSpecialの牝クロがなくなってけど、
かわりにLittle Hatの牝クロが追加。
スピードへの効果はこの方が良いかなと。
総血量も75%→48%になったのはおまけ。

ただ、〆母作りはニックスが無くなった分、さらにきつくなったかなとw


さて、生産生産。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボクシー)
2006-08-12 18:25:05
プロ野球も競馬のように写真判定取り入れろ!!

きわどい判定はVTRで確認するとかねぇ・・・



私もあの判定は納得いかない。。。

矢野が可愛そうww目の前で見てるわけだしね



あ、ダビつくについてのコメントは

差し控えさせていただきます・・・^^

生産がんばって~♪
Unknown (あゆ)
2006-08-15 23:33:35
順は入れといたほうが…