たましのブログ

日々の出来事、趣味の事など、
気ままに書いていきます。

第1回日本横断ウルトラBC更新情報(57)

2009年11月23日 16時40分51秒 | ダビスタDS大会
またまた遅くなりました。
ウルトラ京都クラシック最終第8Rの結果をアップしました。

第8R

そしてポイント集計結果もアップしております。

最終結果


これでひとまずウルトラ京都大会は終了です。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サダキチ)
2009-11-23 17:08:25
長期の開催、本当にお疲れ様でした。
最後のクラシックは、ヤマニンで限界の78が引けた勢いで、無謀にも1.75耐えの先行で自爆してしまいました。。。
阪神開催があるならもうチョット考えて参加しますので、よろしくお願いします。
自分も何か企画を考えようかな。フルゲート8頭立てになるけど。(10頭パス打ちできる人尊敬します)
Unknown (ふふふ)
2009-11-23 17:42:12
4月初旬に始まった開催も、遂に閉幕ですね!
最終的に更新情報も57までいくとは、、、w
本当に、お疲れ様でした!

うちとしては、ダート戦で準優勝する良い思い出が出来て良かったですw


あとは、、、
残りの阪神、新潟、中山、東京が次回作までに無事に開催されることを期待しますw
Unknown (やまとら)
2009-11-23 17:45:34
39レースもの処理、お疲れ様でございましたー

処理KINGのzouさんは別格としてw
画像何枚も撮っての丁寧な処理+実況付きで
この膨大なレース数はなかなか真似出来ない、
立派なものだと思います。 達成感あるんじゃないですか?(*´艸`)

しばらく生産に没頭するのもありだと思います。
またやりたくなったら、でいいので今はのんびりして下さい(__)
Unknown (処理ひんぐー)
2009-11-23 22:30:47
たましさんお疲れ様です~
サザンは結局なんだなぁという成績でしたが
1着1回とれたので満足です

2年越しのロング開催になることを期待してww

キングというよりひんぐというのがにあう
zouでした
Unknown (ツカペリ)
2009-11-24 02:12:56
本当に長い間おつかれさまでした♪

これだけの処理をこなすというのは
本当に大変だと思いますw

それをしっかりこなしてくれるたましさんは
リスペクトです♪

今はゆっくり休んでください!
そして生産も(笑
Unknown (ブライアン)
2009-11-24 10:16:07
処理お疲れ様です!

これまでの4部門であまりいい所が無かっただけに、イイ結果を出せて嬉しいです。
暴走大逃げが無かったのと厳しいハナ争いにならなかったのが好結果になった要因かなと思います。
Unknown (むぎわら)
2009-11-24 12:14:15
サクラ~吹雪の~~♪ サライ~の空へ~~♪

いつか帰る いつか帰る きっと帰るか~ら~~♪

ロングラン本当にお疲れ様でした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

Unknown (たまし)
2009-11-24 12:57:11
>サダキチさん

2耐え未満での先行はちょっと無謀でしたね。
差しの方が成績は上がったでしょうね。
それと、大会するならサクッと処理できるレース数をおすすめしますw
Unknown (たまし)
2009-11-24 13:02:14
>ふふふさん

自分でもこんなにロングラン開催になるとは思ってもいませんでしたw
嫁の圧力などで、夜中の処理も進まなくなりましたしw
次はたぶんあると思いますが、処理の仕方を変えようと思いますw
Unknown (たまし)
2009-11-24 17:41:47
>やまとらさん

出来心ではじめた大会でしたが、ようやく39レース終わりましたw
達成感はありますが、ふふふさんの言う通り、あと4競馬場分ありますからねぇw
結果からデータ分析なんかもしたいし。
とりあえず、しばらく休憩してから再開しますw