あちこんな日々

日々のちょっとした出来事や、思ったことです。

連休終了

2009-09-23 23:10:15 | Weblog
楽しみにしてた連休も終わってしまいました。

特にきっちり予定があったわけではないので、ずっと家にいましたが、
毎日なんとなく予定が入っていって、うまいぐあいにいろんな友達と遊べました。

子供らと、実家などにもいかず、ずっと毎日家にいたのも初めてやったかも。

月曜日は、かっぴんなぞの高熱やったし。
翌日下がった。ほんま?やわ。

今日はたまとケーキづくり。
久しぶりにスポンジを焼いた。
しかし、焼きすぎてけっこう固い仕上がりに。
デコレーションはたま。
単にそれがしたいだけ…。
そのために、めんどくさいスポンジを焼く私。

味はおいしかったです。

さ、明日に備えて寝ましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (ピロシキ)
2009-09-28 21:10:59
休日やね

ワタシもたまとケーキ作りしたいなぁ
気ままで (あちこ)
2009-09-29 23:17:21
よい休日でした。

例によって3人きりぐらしやったんやけど、
もう心地よくて(笑)

こうやって慣れていくのだな、と。

コメントを投稿