あちこんな日々

日々のちょっとした出来事や、思ったことです。

運動会1

2009-09-26 23:17:08 | Weblog
今日は、たまの運動会。

リクエスト弁当は、どうぶつの森キャラクター。
どいつもこいつも難しいので、とたけけにしてもらいました。

で、本日は、耳なしとたけけ弁当(笑)
ちょっとコワイ…。

おかずが茶色ばっかりになってしまったなー。
ちょっとイマイチ?

さて、競技。
頑張っておりました。
徒競走では、今までで初めて二位になってました。

かっぴんの来年度入学児かけっこもあり、うれしそうに走ってました。

それにしても、今日は暑かった(汗)
すごい疲れました。
たまも、また日焼けしてた。
もうすぐ10月やのにね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生たまの (ピロシキ)
2009-09-28 21:12:49
運動会見に行きたいわぁ

成長がみれる運動会は素敵ね

かぴんも来年は小学生か~
暑いで (あちこ)
2009-09-29 23:20:07
運動会、楽しいけど、一日中野外。
暑いで~。

燃えるわ(笑)

来年からは、まるまる大人だけで観覧やわ。
新鮮。

コメントを投稿