gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆虹が完成です☆

2013-04-12 15:57:42 | ピクチャー
  七色の虹   

 

虹の作品が出来ました《ジャジャーん》 色画用紙を細長く切って丸めて糊付けをし、丸めたのを一個一個並べて付けていく…地味な作業です。後は色塗りや綿で雲を添えて出来あがりかなり大変でした 完成までに約二週間ぐらいでした。御利用者さん、男女共に協力しあいコツコツと作っていました・・・もちろんおしゃべりしながら                              どうですか  でしょう  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿