PS Soft-G

PCツールや家電製品・マルチメディア最新情報を紹介しているブログです。
次世代ゲーム機などの情報も扱っています。

ダイソン DC08 買いました!!

2006年12月23日 11時14分31秒 | Weblog
「吸引力の変わらないただひとつの掃除機」のキャッチコピーでおなじみの
ダイソン製 家庭用クリーナー DC08 Telescopeをついに買いました!!

DC08は今日本でよく売られているDC12のひとつ前の掃除機です。
DC12とDC08の性能違いはサイズの大きさが違います。
DC12は日本国内向けで少し小さいサイズになっています。
DC08はヨーロッパ向けでサイズが少し大きくなっています。

どちらかというとDC08のほうが吸引力がいいらしいです。

とりあえず使ってみますと・・・
ウィィィィィィィ~ンとパワーを感じるモーターの回転音が聞こえてきました。
そしてカーペットの上をなでてみると・・・
ずびゅびゅびゅびゅびゅ~~あkじゅいおhぢうfwぎ((((;゜Д゜)))
凄すぎ~~~

もうゴミがぶわわわわ~~~と吸い上げられました!!

本体の後ろにあるユニット部にゴミが凄い速さでまわっていました。

というわけで
是非みなさんも買ってみてはいかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な~ (ソネッツ)
2006-12-27 21:55:09
うちは竜巻サイクロンだけど全然吸わないよ。
ダイソンうらやましい!
返信する
Unknown (管理人)
2006-12-27 22:07:40
竜巻サイクロンでも結構いいんじゃないの?
返信する