gooブログはじめました!

政治、趣味、新Q共和国専用ブログです
第45代トランプ大統領支持です

トランプ大統領の命令でWH軍、エリック・M・スミス大将、来ました

2024-06-22 16:50:06 | 日記

エリック・M・スミス大将さんからの画像はこれでした

WH軍、トランプ大統領からグアム島のDS収容所=DS刑務所・GITMOグアムも

準備がOKで、米国海兵隊の連隊が駐屯します。

アジアDSはすべて、こちらのグアム島のGITMO刑務所のほうに移送されます

メラニア夫人も米議会から公式にファーストレディに承認されました

偽バイデン、重罪で逮捕!

ネサラ、ゲサラも有効期限があるため、その前に国内DSの与党と偽キシダ、偽政権を

拘束、逮捕して、グアム島のGITMOへ移送します。

ゲサラ法は、未来党の木宮さんや未来党が演説で言っている通りで

QFSとして民意へDSの金塊群から還元されます、DSのそれまでの悪事の

補償金も同様です

120日以内の民意主導の不正行為がない総選挙をして、新政府、新人の総理

Q共和国日本として活動します。

なので、東京都知事選挙がボロボロになっているのはこのためです

アライアンス自衛隊のトップとWH軍=トランプWH米軍のトップが

会談している画像は、FEMとFCC真実法、QFS、ネサラ・ゲサラは

有りますからね

これがなぜ、できるのかというと、私がずっとXでも他のブログ群でも

信託統治である・と書いている通りです

独立国と信託統治国では意味が違いますので

戦争で負けた国は勝利国に従う必要がある・と国連の規定法で明記されています

太平洋戦争~WW2は、国連戦争でしたので

国際テログループのDSからの犯罪行為は、日本や民意に対しての

犯罪行為と同じ!・なので、トランプ大統領はDSの金塊群を国内の民意へ還元します

無実の人達をワクで消せば、戦争犯罪行為と同じ

製薬会社が外資系=海外の会社であるため国際犯罪行為が適用されます

 


最新の画像もっと見る