gooブログはじめました!

政治、趣味、新Q共和国専用ブログです
第45代トランプ大統領支持です

伊東では正午過ぎに米軍ヘリ・ナイトホーク2機を見ました

2024-10-03 12:44:09 | 日記

伊東では米軍ヘリ、ナイトホーク2機が超低空飛行で伊東湾を西から東へ飛行していました

世界米軍のDS粛清部隊の活動が始まっているようです

伊東湾でかなり低空を飛んでおり伊豆半島のDSの摘発か監視活動をしていたようです

昼食を食べました、もうバカすぎて、食事がまずくなるため、すぐにテレビは消しました

今だに田崎スシローを出しているような放送局は終わっています

上記がヘリウム3が入っていた核爆弾、純粋水爆で、LWDの掘削装置で

プレートに穴を掘った所に設置して爆破しました

こちらの画像は工業や商業用のヘリウム3ですが、中身を純粋水爆に

変えることが可能で、これを見てもかなり小型です

元から軍産複合体として活動している相手側のDSなので、核技術も

かなり進んでいました

日本はDSの核実験場と言っても過言ではなかったわけで、それを

トランプさんは消去しています

なぜ、大統領選挙がなくなるのか、はい、こちらが理由です

21万人の不正、米アリゾナ州で見つかり、米大統領選挙監視団、米共和党・民主党・米議会は

次の大統領はトランプさんに決定したからです

なので、大統領選挙をする必要がなくなりました

前回、不正でしたので、今回、1度でも不正が見つかれば、自動的にトランプさんが

勝利して大統領になる、ということでその通りになったわけです

DSの工作を含めて、他国からの大統領選挙介入はご法度と法律で決められているため

トランプ大統領になりました

 


最新の画像もっと見る