なぬ?お笑い信州伊那谷のたまごやさん

ささっと流し読み?チラ見出来る卵やのブログです。
http://www.tamagoyasan.cc

★編集無し★もふもふのひよこの様子・・・新年1発目

2021-01-07 18:14:12 | ひよこ





気に入っていただけましたら「お気に入り」をお願いいたします。

←更新しているかな? のチェック不要のメールで更新お知らせはじめました。


本店 信州伊那谷のたまごやさん

スマホ店 信州伊那谷のたまごやさん

YouTubeはじめました。

LINEはじめました。





こんにちは、今年もよろしくお願いします。

相変わらず、、、新年になってもコロナおさまるどころかますます
酷くなってきていますね。。。

オマケに年明け早々から
トリインフルエンザも猛威をふるっておりまして。。。

気も休まらない状態が皆様も続いているかと思います。。。

くれぐれもご自愛下さいませ。

年に三回やってくるひよこが
本日やってきました。

産まれたばかり。。。しかも今回は、明日から大荒れのお天気
模様ということで繰り上げてやってきた、

正真正銘の産まれたばかりのひよこです。




まさに卵サイズ。

そんなひよこの様子をどうぞ♪

※ひよこの販売は一切行っておりませんのでご了承下さいませ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿