なぬ?お笑い信州伊那谷のたまごやさん

ささっと流し読み?チラ見出来る卵やのブログです。
http://www.tamagoyasan.cc

樹氷??? 大雪の翌日の朝   信州伊那谷の風景

2022-02-11 12:41:45 | ひよこ







 






気に入っていただけましたら「お気に入り」をお願いいたします。

←更新しているかな? のチェック不要のメールで更新お知らせはじめました。






本店 信州伊那谷のたまごやさん

スマホ店 信州伊那谷のたまごやさん

YouTubeはじめました。

LINEはじめました。


気に入っていただけたらチャンネル登録もお願いいたします。













 


 






















ご覧いただきましてありがとうございます。

ここ数年、暖冬の影響もあり、
雪かきもほとんどしなかったのですが。。。

今年は南岸低気圧が元気だったのか???
数年ぶりの大雪。。。

こう書くと意外かもしれませんが、、、
信州と言っても北の信州では雪が毎年多く降るのですが
こちら南の信州ではほとんど、、、
雪が積もることは無く、積もっても10センチ程度でして。。。

今年は珍しく、30センチ近く積もりました。

そんな数年ぶりの大雪でしたが悪いことばかりではなく
滅多にみられない風景も、、、

今回は朝早くそんな風景を撮ってきましたので
もし良かったらと。。。












卵の定期購入はじめました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿