カラーボックスで手作りままごとキッチン

手作りできます(頑張ったのはパパだけど)
本物の蛇口をねじ込んだのが良かったかも♪

カラーボックスで手作りままごとキッチン制作中

2009年04月05日 13時51分01秒 | カラーバックスで手作りままごとキッチン

(4月5日の日記)

昨日100円均一で釘、キャスター、紙やすりを購入し
今日は旦那さんが作業を少し進めてくれました


コンパネを切り出して、ヤスリがけしていました。
切り出されたこの板はキッチンの棚になる部分です
本日の作業はここまでー♪


(3月30日の日記)

昨日、ホームセンターで『ままごとキッチン』の材料を買ってきました!
のんびり制作していくつもりなので、差し当たっての材料のみ買いました。

カラーボックス(2段) 777円
蛇口(本物)      980円
コンパネ(板)     800円・・・扉・棚づくりのため

とりあえず、この3点だけ。
他の材料は100円ショップを上手に利用しながら低コストにつとめます(^^)

カラーボックスの側面に穴をあけました!上手でしょ?!
それもそのはず(笑)
ホームセンターの木材加工サービスを利用しました(加工料200円)
本物希望だった蛇口 まぁこの値段なら・・・と奮発しちゃった


『流し』のボウルをはめたところピッタリ!!
このボウル、今回の為にママ実家から譲ってもらいました(笑)
ありがとうね!!

今回の作業はここまで!またレポします♪

(3月13日の日記)


完成予想図



最新の画像もっと見る