カラーボックスで手作りままごとキッチン

手作りできます(頑張ったのはパパだけど)
本物の蛇口をねじ込んだのが良かったかも♪

カラーボックスで手作りままごとキッチン制作中

2009年05月06日 12時46分36秒 | カラーバックスで手作りままごとキッチン

本日2回目の更新(今日の絵日記は下です)
過去の作業はカテゴリー内の『手作りままごとキッチン』でまとめて見れます

連休最終日に旦那さんが作業を進めてくれました


こんな感じ


流し下の収納に取っ手と蝶番を取り付けてくれました


オーブンのところに取っ手と蝶番を付けてくれました
オーブン下に引き出し収納を作ってくれました


オーブン下の引出しはこんな感じ
手作業なのに寸法がピッタリで凄いです!

木の部分に色を塗るか、ニスだけ塗るか、どちらもしないか
今、悩んでいるところ。そういうセンス無いのよね私(^^;)



最新の画像もっと見る