ドレーパー記念幼稚園 たまご組

たまご組は月曜日9:45~11:30。予約、料金不要。
ぜひ、親子で遊びに来てください。

11月12日(月)今日のたまご組

2018年11月13日 | Weblog
今日は朝早くに雨が降っていた様でしたが…

たまごぐみさんが来る頃にはよいお天気になりました

なので、沢山のお友だちが遊びに来てくれました


今日の体操、手遊びを紹介します
にんじんチャチャチャ
おもしろめがね
大きなくりの木の下で
まつぼっくり
バスにのって
はじまるよはじまるよ

今日の紙芝居は
「ここでーす」

今日は沢山のお友だちがホールにも来てくれましたが、紙芝居もみんなじょうずに座って見ることが出来ましたね
くまおばさんと一緒にお友だちを呼ぶのもお手伝いしてくれましたね‼

今日の帰りに「お歌と紙芝居たのしかったよ」とお話してくれたお友だちがいました

2学期のたまごぐみも来週が最後となります。
是非、遊びに来てくださいね

お待ちしています

最新の画像もっと見る