ドレーパー記念幼稚園 たまご組

たまご組は月曜日9:45~11:30。予約、料金不要。
ぜひ、親子で遊びに来てください。

10月24日 今日のたまご組

2016年10月24日 | Weblog
こんにちは♪
今日はたまご組の時間は風が冷たくて洋服も1枚羽織っていても寒いくらいでしたね。

幼稚園のウサギさんも動かずじっとしていました
寒かったのでしょうね

今日はお父さんも沢山来てくれていましたね
手遊びも一緒に楽しんでくれていました

今日の手遊びは…
パンダうさぎこあら
くるくるくるっ
ちょこちょこチョコレート
おもしろめがね

おもしろめがねはお友だちからのリクエストでした~

それから

元気いっぱい「にんじんチャチャチャッ」の体操もしました


今日はお歌のしのぶ先生も来てくれました
大きなくりの木の下で
どんぐりころころ
やきいもグーチーパー

今日の絵本は…
「にんじんさんがあかいわけ」

みんなはすぐ出てきちゃうごぼうさん?お水でうめちゃうだいこんさん?
今日は寒かったのでにんじんさんみたいにあったかいお風呂にじーっと入れるかな?

とっぴんぱらりのぷう

最後は「バスにのって」で八百屋さんにしゅっぱーつ!!

来週もまた遊びに来てくださいねお待ちしています。





最新の画像もっと見る