*diary*

来年の4月から社会人。
残り少ない学生生活を楽しんでいます。

親不知

2004-06-29 20:22:27 | つれづれ日記
親不知を抜きました。

先日こんぶを食べたら銀歯がとれて、今日もその治療の続きのつもりで行ったのに、「じゃあ抜こうか」って。

えええええ!!すっごい痛いんだよねぇ???

親不知は一年位前から両上が生えてきて、でも痛くないからほおっておいてたのに、(しかもさ、下を抜くと顎が細くなるってうわさを聞いたけど、上だから痛いだけかなって笑)
最近左下も生えてきた関係で、上下がぶつかるようになっちゃったんだって。

抜歯の心得を読みながら(そういうのって大体怖くなるようなこと書いてあるんだもん)手が震えそうなくらい緊張した。

でも、びっくり。ほんとに一瞬でした。
4本くらい麻酔をうったあと、ちょちょっていじって、さぁこれから始まるのかと思ったら終わってた☆

ぜんぜん痛くなかったー!

でもまだ口があんまり開かない。開けると痛い(><)
薬を飲むのも一苦労・・。

今日はお風呂、お酒、たくさんしゃべるのは禁止らしいです。
明日のバイトは大丈夫かなぁ。


あと、今日は朝起きたらなぜか足をくじいてたんだけど、たいしたことないと思って普通に一日歩いてたら、夜になってすごく痛くなってきました(涙)寝てる間に何があったんでしょ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優)
2004-07-01 15:02:23
あたしは、その麻酔がイタイんじゃないかと(;;)いや~。抜けてよかったねぃ。
ひー (しょうこ@社学)
2004-07-01 18:46:56
まさしく親知らずを来週抜くのです。

こわいようこわいよう。
Unknown (ユウミ)
2004-07-02 14:05:24
麻酔もそんなに痛くなかったし、(歯が弱くてしょっちゅう歯医者に行くから麻酔くらいは慣れた。。)大丈夫!!

でもあの後消毒に行ったら、お医者さんに「震えてたよね」って笑われたよ笑



しょうこ、私も来週もう一本抜くよ!がんばろう☆

うっ (しょうこ)
2004-07-03 19:59:00
ぎゃんばる、うぅ。

医者系すごい苦手。

今眼科と歯科に通ってるんだけど、

行く日は朝からおびえてます。



口が開かなくてしゃべりづらいのがキツそうだに。

また報告します☆