タマ母の奇妙な一日

タマ母が日々思った事、家族で盛り上がった話題など
殆んどがマンガ・アニメの事でひとり萌え上がっています。

ゲゲゲの謎

2024年05月02日 | ホームページ閉鎖のお知らせ
おはようございます。
タマ母です。

アマゾンプライム
ゲゲゲの謎配信始まりました。

映画館で観ていたら
多分…間違いなく滝涙。
家なので作品に没頭しないのです。
映画館だと作品に入り込んでしまう為
物語が進むにつれて、鬼太郎父の言葉が
親から子に託す思いが溢れて涙。
水木先生からの反戦への深いメッセージが
込められた作品でした。
横溝作品とは違う後味悪くも思いましたが、
奥深くに人間への愛情をも感じる作品だと
思いました。

職場の方に映画館で観て!の
意味分かりました。

種﨑さん。矢張り凄いや。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子誕生日に舞台挨拶ですか✨ | トップ | 最後に平井さんですか… »
最新の画像もっと見る

ホームページ閉鎖のお知らせ」カテゴリの最新記事