たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

7/26(火)キラキラ☆音楽タイムがスタートしました

7月より新しいミニイベントがスタートしました。

「キラキラ☆音楽タイム」では、
いろいろな「音」を心で感じながら
赤ちゃんから大人まで、笑顔で楽しめる時間にしていきたいと思っています。

最初は親子のふれあいタイム♪
「幸せなら手をたたこう」の音楽と共に、こちょこちょくすぐり合ったり、ジャンプをしたり!
他にも頭をなでたり、ギューッと抱きしめたり、、、といろいろアレンジができるので、ぜひお家でも楽しんでみてくださいね。

次はハンドベルタイム♪
2歳のお友だちが、きらきら星の曲に合わせてとても素敵に鳴らしてくれて、
涼やかで透き通ったハンドベルの音色がひろば中に響き渡りました。



タンバリン、ウッドブロック、たいこも登場!
どんな音が鳴るかな?
触ってみたいものを手にとって、キーボードから流れてくるリズミカルな音楽と共に、自由に音を鳴らして楽しみました。



スタッフが弾いていたキーボードにも興味津々!!
あらあら不思議、鍵盤を押すとヘリコプターの音や電車が走る音など
いろいろな音が飛び出てきました。



次回は 8月30日(火)11時〜11時30分 の予定です。

皆さん、遊びにきてくださいね♬

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事