たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

「どうぞの会」残った提供品を見ていただけます

11/11(土)は、無事、「どうぞの会」を終えることができました。

今週いっぱいは、残ったものを見て掘り出し物があったらラッキーです。
お持ち帰りいただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。

当日の一部の様子です。



提供品をお持ちくださった皆さま、
当日ご参加&必要なものを持ち帰ってくださった皆さま、
ありがとうございました。


抽選品は今回は11点。
13:50に締め切り、かなり厳正な抽選を行いました。



そして、当選した方には14時過ぎにお電話をしています。
お電話が無かった方は・・申し訳ありませんでした!

お互いさまの子ども用品等交換会「どうぞの会」は、次回は来年6月の開催を予定しています。またよろしくお願いいたします。


残りものには、きっと、福がいっぱい。
見に来てくださいねー😄 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事