たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

明日6/3(土)12:00~の「どうぞの会」は予定通り実施です

今日は大雨ですね。今夜はさらに雨足が強まるようです。
明日の6/3(土)お昼ごろまで雨模様という予報ですが、どうぞの会は予定通り実施します。


提供品は、今日と、明日の9:30~11:30の受付が最後になります。
が、こんなお天気なので無理はしないほうがよさそうでもあります・・

当日は、プレママ・プレパパさんたちも、ぜひご参加ください。

さて、
大きなものが届いています。
当日すぐに検討するのは大変かと思いますので、事前にお知らせしたいと思います。


●コンビのベビーカー *もらい手が見つかりました*
中古ですが美品です。あまり使っていないそうです。
付属品もついています。
とても軽くて、セカンドバギーとして、旅行先にも携行しやすいとのことです。


●未使用のベビーガード
(希望する方は、直接の受け渡しとなります)
商品については下記のURLでご確認ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/valueprice-asgr/bedguard2.html
長さは200のサイズです。


提供者からのコメント:
3セット購入して、ベッドをぐるりと囲むつもりだったのですが、我が家のベッドは横が付けられない仕様だったので、今は写真のように足元のみつけています。
これはこれで便利なので、もし必要な方がいらっしゃればお譲りできればと思っています。



上記2件、ご希望の方は事前にお電話をいただければご対応いたします。
当日は、ほかにも便利品などいろいろと届いています。

それでは明日、子ども用品等交換会「どうぞの会」でお待ちしております。
雨が上がることを祈って✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事