たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

どうぞの会・今回もご協力に感謝いたします

大雨が続く中、緊急事態宣言下でやむを得ず7/3(土)に延期となった「どうぞの会」が、果たして開催できるのかどうか、心配ばかりしていました。
当日は、開催時間を前に雨がやみ、準備もしっかりとでき無事開催できました。(奇跡でした・・😅



何とか雨が落ちてくることなく実施できたのは、スタッフはじめ、ご協力くださった皆さん全員のおかげです。
ありがとうございました。

大勢の人が、こちらからの【お願い】を了解して、参加してくださいました。



今回も一家族お一人の参加でしたので、お子さんの保育が必要な方の見守り保育を実施しました。


新型コロナ感染症発生前は、’じゃんけん大会’と称して、人気のあるものをじゃんけんに勝った人にお渡ししていたのですが、今は密を避けるため抽選方式になっています。

片付け終了後に、厳正な抽選をしました!😃 
当選した方には、すでにお電話がいっていると思います。


何も音沙汰無かった方は・・・すみません。はずれてしまいました。

帰宅後に知った、熱海市での大規模な土砂災害や、ほか太平洋側の被災状況に驚きました。
私たちは「どうぞの会」が開催できてほっとしていましたが、すぐ近くに大変な思いで過ごしている皆さんがいること、申し訳ないような気持ちでした。
今もまだ不安の渦中。お見舞い申し上げます。

今日は月曜日。
しばらく残った提供品を見て、持ち帰っていただけるようにしています。
7/3に参加できなかった方も、できた方も、よかったら見に来てくださいね。

あ、まだいいのが残ってる!

次回は、11月20日(土)に決定しました。
また、たぶん、屋外(前庭)実施です。
ご協力をお願いいたします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事