猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

いつまでも可愛い・・・

2020-12-02 | ペット

寒い!メッチャ寒い!

 

 

やっぱり12月だな~と

 

 

そしてなんやかんや忙しいのも12月

 

 

先日、夕飯を外で食べた時

 

 

帰ってきてリビングに行くと・・・・・

 

 

不自然な膨らみが・・・・・・

 

 

こういう事をするのは見当がついているのですが

 

 

大げさに「あれ~?何だろうね・・・」と旦那と2人で

 

 

ペラッ「レンくん見つけた~」と毛布をめくると

 

 

”レン”「見つかっちゃった!」

 

 

”レン”「ねぇねぇ、びっくりした?」

 

 

”レン”「ねぇねぇ可愛かった?」

 

 

そんな感じで私たちが反応するまで出てきません。

 

 

「レンくん可愛いね~、凄いね~・・・」と声をかけると

 

 

”レン”「ムフフッ・・・」・・・と喜んでいるようないるないような

 

 

こういう事をする猫を見ていつまで経っても可愛いのは

 

 

私や旦那が猫婆と猫爺だからでしょうね

 

 

いやっでも今や”レン”の方が年上なんだけどね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る