猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

なんでだろう・・・

2019-08-01 | ペット

先日、引っ越した息子の所に家に置いていったものを届けに




昨晩旦那と行って来ました。




私と息子が話している間




初めて息子の部屋にあがった旦那がチョロチョロ




下駄箱開けたり、お風呂場見たりして




部屋の窓から高層ビルの夜景を見て




「この部屋いいな~」とか言ってる旦那を




息子が苦笑いで見ておりました。




男同士なので旦那は心配して無いようですが




私はやっぱり母親なので




子供はいくつになっても心配です。








昨日、自信満々に”さと‟”タク‟を連れてペットクリニックに行った所




「昨年より気持ち増えてますね・・・・二人とも」




私「えっ!(ガーン!)」




半年くらい前からキャットフードを変えたりして




体重管理をキチンとしてみたのですが・・・




もうちょっと減らさないとダメかな




見た感じみんな痩せて来たと思っていたのに




4匹で言われたのでやっぱり太ったんだな~と自覚しました。




全体的に食事の量を少々減らそうかと思います。





予防接種をしたせいか夏バテかちょっと元気のない”タク‟





珍しい・・・・・





・・・・・と思ったら起きた!





”さと‟は相変わらず・・・・





大人しいっちゃ大人しいけど元々なので・・・・




今日からしばらくリビングのエアコンはつけっぱしなにするかな



まっ、電気代より猫の健康ですからね






最新の画像もっと見る