猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

支えてもらってます。

2020-01-29 | ペット

バリバリの寝不足・・・・・かと思いきや

 

あんがい下の部屋で寝ても変わらないです

 

寝室は旦那のいびきで起きてしまうからか

 

夜中は猫たちも静かなせいかわかりませんが・・・

 

トイレに行けなくなりペットシートを敷いているものの

 

漏れて下にあるクッションが濡れて・・・

 

洗濯を日に3~4度しております。

 

そのせいか人生初!手がヒビ割れしました。

 

水ばんそうこうなるものを買おうかどうしようか

 

迷っております。

 

"ごま”ちゃん頑張ってます!!

 

昨日は顔を上げられなかったのに

 

顔は険しいけど座ってるんです

 

水分だけはと思い温い水にブドウ糖をほんの少し入れて

 

飲ませて・・・・・

 

でもだからとは言え良くなる訳ではないので・・・辛い。

 

気持ちを上げ下げするのは止めようとは思いますが

 

反応が無くなって寝たきりになったのが

 

こうやって起きて反応してくれると

 

もしかして・・・・・と

 

どこかで期待してしまう自分が居ます。

 

先日まだそこそこの具合の時

 

やはり妹の"もも”が

 

心配して

 

横にピタッとついて

 

離れませんでした。

 

やっぱり心配なんでしょうね・・・・

 

動けなくなった時"レン”と共に

 

ずっとそばを離れませんでした。

 

少しホッとしているのは私だけではない様です。

 

旦那が今週も忙しいので

 

"おはぎ”は2階で一人暮らしが続いております

 

朝、下の仔たちが少し落ち着いて来たので

 

上で一緒に居たら

 

いたずらっ子バリバリで

 

甘噛みとは言えない噛み方でやられ

 

そのうち自分の尻尾に

 

ジャレついて・・・・・

 

ちょっとでも一緒に居ると嬉しそう!!

 

やっぱり可愛い

 

最期までちゃんと看る事が今の私に出来ること

 

まだまだ頑張れる

 



最新の画像もっと見る