猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

く、くるしくない?

2017-10-27 | ペット

この週末もまた台風が来るそうで・・・・・・・






せっかく秋になって少し仕事が楽になり出かけたいな~なんて






思っていても土日雨だとね・・・・・・






雨が降ってしかもこの間みたいに被害が出る雨になるのは






勘弁してほしいですね・・・・・・






猫の寝姿は色々で時々笑ってしまうような体勢で寝ている仔が






いるのですが・・・この間の“さと”







完全に下向いてクッションに顔を埋め込んでいる・・・・







見た感じ顔とクッションの隙間もない・・・・







苦しくないのかな?・・・と旦那と話していたら







うるさかったのか顔をあげた。







“さと”「苦しくないわよ!それよりうるさいのよね!」





安眠妨害してしまった・・・・・ごめんね






最新の画像もっと見る