猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

だいぶ慣れた・・・・よね

2020-03-24 | ペット

最近、提出書類が多いうえ

 

自分の仕事以外も手伝ってるせいもあり

 

ブログの更新がこの時間になってしまう

 

今日なんか旦那がダブワークで夜間作業も

 

あるため早く帰って夕飯にしなくては・・・

 

そして明日は昼前に取引先が来る事が決定

 

明日も朝から仕事です。

 

何時間寝れるんだろう

 

でも仕事がある事に感謝しなくちゃね

 

下の部屋にもだいぶ慣れてきた"おはぎ”

 

ちょっとずつ

 

いたずらも出来る余裕も出てきました。

 

"おはぎ”「何もしてないよ!」

 

2階で一人より

 

下の部屋でみんなと居る方が

 

寂しくないと思うんですが

 

こればっかりは本人の希望ですからね・・・

 

"おはぎ”「ここはまだ油断出来ない!」

 

"おはぎ”だけの問題じゃなく

 

"ちゃる”「またこいつがくっ付いてる」"タク”「

 

"ちゃる”「ん?・・・・・・」

 

"ちゃる”"タク”「あいつ・・・・・」

 

"ちゃる”"タク”「あんな所に上ってる・・・」

 

"ちゃる”"タク”「何やってるんだ?」

 

"ちゃる”"たく”「ジィー・・・・・・・」

 

"ちゃる”"タク”「・・・・・・・・・」

 

"ちゃる”も"タク”もまだ珍しいものを見るような

 

感じでおりました。

 

これが居るのが普通になる日が来てくれると

 

イイんだがね

 

 



最新の画像もっと見る