猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

第二の犠牲者・・・

2019-10-29 | ペット

‟ごま”の調子がよくありません。




ホント仕事を辞めて側に居てあげたい




例えば何も出来なかったとしても・・・・




そんな気持ちで毎朝出勤しております。




昨日のつづき・・・・





‟レン”「そうだよ!第2の犠牲者は俺だよ!」





‟レン”「何でこの俺が・・・・」





‟レン”「恥ずかしい・・・・」





‟レン”「こんな格好・・・・」





‟レン”「でも頑張っている俺って恰好イイだろう!」





‟レン”「キリッ




いつも息子のおふざけに付き合ってくれる‟レン”に感謝!









会社では社員に「仔猫の面影がもうない!」と言われ始めた‟おはぎ”





そりゃ、拾って来たばかりにくらべれば





ブレブレで)確かに大きくなってます。





それが成長ってもんよ!




会社での彼の行動は





猫の玩具で遊んでは





寂しくなって私の足元に来て





部屋を駆けずり回っては





私の足元に来て





眠くなると





自ら





ゲージのベッドに寝に行く・・・・と




こんな感じで1日を過ごしております。



結構いい暮らしぶりだと思います。
(少なくとも私よりは確実にいいわ





最新の画像もっと見る