猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

色々あるのね・・・

2018-07-17 | ペット

この三連休で家の片づけをしようと頑張りましたが・・・・・・・





月曜日のみの休みになりました。





土日は普段の日よりなんなら仕事をしていたような・・・・・





さすがにお休み何にもないのは寂しいので最後の日だけ





家の片づけをどうにか終わらせて前から行こうと思っていた





お祭りに行ってきました。





もう夜なのに暑いし、人は多いし、それでも行けて良かったですが





今度の週末息子が帰るまでに片づけをどうにかしないとな・・・・(遠い目)






うちの猫達の中で舌を出しっぱなしにする子は






“モモ”が一番多いのだが・・・・






うちの息子が“すず”も出ていると写真を撮ってくれた。






うちの息子が撮るとアップが多いのだが






確かに可愛い






・・・・・・と言ってもいつもの“すず”なのだけれど







最新の画像もっと見る