猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

どうするったって・・・

2022-04-07 | ペット

3回目・・・・・・・コロちゃんの予防接種打ってきました。

 

 

腕の痛みが酷く2,3日続きその他の副反応は・・・・・

 

 

一切出ませんでしたよかった

 

 

でも良くなかった事も

 

 

腎結石・・・・・・再発・・・・・・

 

 

でもこちらも症状は今の所全く出ず

 

 

先生に「こんな短期間でねぇ・・・・・どうする?」

 

 

どうするもこうするも・・・・・・

 

 

また手術になりそうです

 

 

そんな私がワタワタ、あわあわしていますが

 

 

この仔達はいつもの通り元気なので良い良い

 

 

三匹が三角形になっているを

 

 

不思議そうに見ている”よっち”「何だありゃ・・・」

 

 

タク「何かのおまじない?」

 

 

だったら私の健康を祈願して~

 

 

 



最新の画像もっと見る