猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

欲張るといけないね・・・

2021-03-04 | ペット

昨日、お雛様のブログがけっこうあって

 

 

私も30年以上前に保育園に勤めていた時

 

 

異動になる先輩の先生に

 

 

貝殻に布を貼ってお内裏様の顔の紙が貼ってある物を

 

 

頂いたのですが物凄く良く出来ていて

 

 

今でもしまってあるので写真に載せようと思って

 

 

ちゃちゃっと探したのですが見つからず

 

 

昨晩は久しぶりに

 

 

スーパー銭湯に行く約束を旦那としていたので

 

 

それから帰ったらブログを書こう!なんて思っていたら

 

 

ご飯後テレビを見てすっかり忘れてしまい

 

 

ブログが書けませんでした。

(すっごい長~い言い訳ですね

 

 

そして昨晩お雛様を探していた時に思った事。

 

 

旦那の余計な荷物が多すぎる事!!!!!!!

 

 

趣味のCDは2000枚以上

 

 

好きなアーティストの物が衣装ケースに

 

 

はみ出すようにある旦那。

 

 

そろそろ終活しようとしている私と対照的

 

 

まっ、でも春に向けて片づけをしようと

 

 

約束したのでガッツリしようね!

 

 

はみ出すと言えば・・・・・・

 

 

相変わらずの”KYタク”

 

 

”レン”と寝たいがため

 

 

白いクッションからはみ出て”レン”のベッドに・・・・・

 

 

寝ずらいだろうにそうまでして一緒に寝たいようで

 

 

”レン”「お前、そんな恰好で寝れるの?」

 

 

気持ちもわかるけど

 

 

もちょっとスマートにね!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る