Tamacafe レンタルボックス

中山駅4分Tamacafeです
店内にあるレンタルボックスのご紹介です
各オーナーに投稿して頂いております

羊毛雑貨マーケット ありがとうございました!

2017-02-20 23:54:31 | 羊毛フェルト

2月20日(月) 羊毛雑貨マーケット 開催させて頂きました~

 

TamaCafe店主様もワークショップにご参加下さいましたよ~☆

 

とっても楽しい時間を過ごさせて頂き どうもありがとうございました!!

 

ご来場くださった皆さま 本当にどうもありがとうございました

 

またお会い出来るのを楽しみにしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿