へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

6かな?6ならいいな・・・(笑)

2008年07月20日 23時52分15秒 | パチ&スロ
土日、ほとんど戦国ばっかり打ってました。
5円スロですけど、もちろん。

土曜に打った台は、0Gから打ち始めてわずか23G目に戦国チャンス→BG
→無限ラッシュと好調。
そのあともサクサクッと連チャン。
ハマりは最高で870Gくらいましたが、終わってみればB15・BG10ゲット。
しかも、BG10回のうち無限に入ったのは7回。
結構、これって高確率だと思うんですが・・・?

そして今日、昨夜アクシデントがあったもんで朝は9時過ぎまで爆睡(笑)
そういうわけで、なんだかんだと用事を済ませパチ屋へ出かけたのはもう15時過ぎ。
”戦国”はすごいことに連チャン中。
5円コーナーには1台しかないので、泣く泣く餓狼SPやら吉宗やらを
渡り歩き投資がかさむ始末・・・・・・。
そしたらば”戦国”が空きました、しかもBG後6Gヤメで。
速効ゲット。
それから50GくらいでBIG、それからトントンとBIG3連チャン。
ラッシュ終了後の70G過ぎ、単ベルからBG。
ちょびヒゲに勝利、無限ゲット。
で、この無限が800G以上のびてくれたので箱パンパン

調子に乗りまくっているころ、妹々がケータイでなにやらピコピコ・・・
聞けばなんでも、設定を看破するためにゲーム数やらボーナス回数やらをいれて
調べているんだそうな。
・・・結果はといえば、設定6相当。
いえ~い、6~!!!
ああああああ~もっと早くから打てていれば・・・
なんて、もぉぉぉぉ目が限界です~。
今日の無限消化は、妹々と共同でした(やや妹々よりの方向で)
そのあとも200Gくらいで何度か当たり、1788枚お持ち帰りできました


土曜も今日もたぶん設定は悪くない台だったと思うんだけど
ホントに6つかめてたのかな
つかんでたのなら、うれしいな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ。 (るーく)
2008-11-26 02:59:56
携帯で見れるって事は・・・全○ですか?
あそこのサイト便利ですよねぇー、るーくさんもちょくちょく利用してます。

しかしBG10回中7回無限って・・・携帯で調べるまでもなく高設定確実でしょうよ(笑)
返信する

コメントを投稿