へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

アクエリオン・・・感想

2007年11月20日 20時55分45秒 | パチ&スロ
昨日のブログでは、あたくしの大負け話のみになってしまったので・・・

パチ、アクエリオンの感想を改めて書いてみようかなと。

昨日打ったのはミドルスペックっていうんでしょうか?
1/308くらいの確率の台でした。

一言でいうと、悪くはナイっすよね。
アニメを見たし、キャラクターにもそれなりの思い入れがあったので。
それに新台なんで、回るようにしてあったからかな?
当たんなかったけど、回すときはストレス感じなかったし・・・
演出はあたしの台に限って特筆するモンはなかったんだけど、楽しかった。

台のデザインはちょっと安っぽく見える気もしますが、光るとやっぱキレイだし。
演出はエヴァだよね。SU予告なんて、まさにまんま。
でもエヴァよりもリーチアクションが楽しい。
コウダクミがシステム的に近いそうですが、コウダより好感が持てます。

ただ、サクラ柄にこだわる理由がわからん???
なんでアクエリオンでサクラ柄が必要なのかが・・・
アポロニアスの赤い羽柄にすればイイじゃん。
SANKYOさんは第2のゼブラ柄を狙ってるんでしょうか・・・?
SANKYOはサクラ柄がアツいっ!!!てね。

あたし以外の台は初当たりも早かったし、そこそこ連チャンもしてた。

楽しそうだったな~
ただ、ある程度連チャンすると7~800回以上のハマりをくらってる台も多かったような。
ヤメどきが大事な機種かも・・・

昨日のあたしの台は1380回回して、役物の合体はわずか2回。
役物合体は、ハズしてもイイからやっぱ頻発しないとダメですね。
あとリーチはストーリー系に行かないと。
パチのどんな台でもそうだけど、信頼度の高いリーチに発展しないと期待できないですもん。


まとめ

アクエリオン、悪くない。
悪いのは、あたし。
もう一回打ってみて、ダメならアクエリオン打つのはやめまつ。
おとなしく、スロのシマへ行きまつ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした ()
2007-11-20 21:45:54
はろう。
昨日はお疲れさんでした。
…まー…そうね、ああいうこともありよ。

私が運がよかっただけ
でも、互いに好調台かどうかの見分けはつくようになっただろうから(苦笑)今度は見極めも早いよ。

また機会があればしに行こう!
返信する

コメントを投稿