へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

5円スロ日記 その1

2008年06月14日 08時53分11秒 | 5円スロ
このカヲルくんは、昨日のしちゃんが出したものです。
本文にはま~ったく関係ナシですので・・・

昨日、夕食後いつものスロ屋へ。
気合いも入りまくりで店へ入ったものの、好きな台がナイ。
やっぱり金曜日だからね。
あたくしの”戦国”も無限中で、ま~ったくヤメる気配がナイ。

黙って待つようなお利口な人ではないので、しかたなく”ラブジャグ”を確保。
しかし、1Kでなにもナシ。
液晶のナイ台って、つまんないんですよね(あたくしには・・・)

そのうちに”三國”が空いたので、移動。
数Gで当たった・・・SCが(しょぼ~ん・・・)
隣の”デビルメイクライ”へ移動。
数Gで当たった・・・今度はBIGだ~

そんなことしてるときに、”戦国”が空いた。
BG後4Gでヤメてる・・・
”デビル”に未練ナシ、移動だ移動だ!

”戦国”へ移動、それから70G程でBIG。
その後もあまりハマらず当たるんだけど、メダルはそれほど貯まらない。
そんなときにBIG後400G回したのに、特リプが1度も出ていないのに気づく・・・ヤメとくかな~

両手で持てるくらいのメダルを持って、”餓狼”へ。
メダルが無くなるころ、BIG!
しかしあっというまにノマレ・・・て、またBIG。
今日は換金できんのかな・・・とおもいつつ、餓狼チャンス消化。
チャンス中にREG引き、その後100GほどでBIG。
そのBIG中、テリーBIGで消化するとあっというまにビリーをK.O.
次にヒゲのおっちゃんが出てこないまま、BIG終了。
なんか、コレってイイ感じなのかな?と思ったら・・・閉店です。
餓狼チャンスを消化できず、終了・・・
獲得枚数は516枚でした。

金曜のメニュー
 ラブリージャグラー
 真・三國無双
 デビルメイクライ3
 戦国無双
 餓狼伝説スペシャル

 投 資   2.0K
 換 金   1.6K
 収 支  -0.4K

わずかですが、マイナススタートになりました・・・








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きネェ~ (きみ)
2008-06-14 22:33:39
ほんとスロット好きねぇー
赤福がだめなら、やっぱカツば食わなんよ
それでも負けたけどねスロットは良くわからんけど、たまにチラチラのぞかせてもらうよ
では、あたしは今からビールでも飲んで寝ようかな またね~
返信する

コメントを投稿