へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

5円スロ日記 その18

2008年07月12日 21時48分51秒 | 5円スロ
今日はクソ暑い中、墓掃除に行ってきました。
ホントは朝一から、昨日のお店でまったり無限の続きしたかったですけど。

結局、昨日とは違うお店に14時過ぎに出動。
打ちたいのは”戦国”ですよ、今日も。
選んだ台は、B0・BG0 65Gの台。
どれもこれも似たりよったりなもんで、適当です。
打ち始めてすぐBG、無限には入らず。
383G目、やっとBIG。
そのラッシュは最初から黒大砲がバリバリ・・・
でもなんとか回避して続けていると、ファイヤー大砲が。
124Gまで伸び、BIGゲット。
んでまたラッシュ突入、そのラッシュがまた471Gまで・・・
でも黒大砲でて、爆。

・・・よかったのはココまで。
もう471Gも回してんだから、そろそろ当たってくれるだろう。

あまいな、あたし。
”戦国”はコワいんだって・・・・・・思い知れ!!!

気づけば1059越え、どころか1800G越え・・・
持ちメダルはとうにノマレ、追加投資。

この様子を途中まで見てたMちゃんはさぞ、ドン引きだったと・・・(笑)

なんで当たったんだろ?わすれちゃった、でやっとBG。
ちょびヒゲに勝利、無限ゲット。
せっかくの無限・・・なのにムダにしましたけどね、パンクで。
303G目だったと・・・がんばってたのにぃぃぃぃ(泣)
言い訳すると~モチベーション下がりまくりだったし、
集中力もイマイチだったし。

でもちょっとラッキーだったのは、そのあと20GくらいでBIGが当たったこと。
で、やっぱりツイてないなと思ったのは、そのBIGでゲージMAXだったのに
1G目で黒大砲、爆。だったことでしょうか。

いいかげん疲れちゃったので、100Gほどまわして終了。
獲得枚数、567枚。

 7月12日 土曜日のメニュー

  戦国無双

    投 資   7.0K
    回 収   1.8K
    収 支  -5.2K
トータル収支 -30.8K


ありえない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿