へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

ちょっといい話

2008年09月30日 22時56分17秒 | パチ&スロ
エヴァ約束について、いいイメージが無くなりかけてますが
今日初めて、約束の時をアツく語る人が身近にいました(笑)

その人のマイホでは、ちゃんと出してるんだそうです。
スロイベントの日だったそうですが、B30を引き3000枚をゲット。
その人いわく、約束の時、最高!ですって。
しかも、勝てなくても面白いっていうんだから、ホンモノです(?)
あたしはそう思えないんだけど、おいしい思いしたらそう思うかも(単純だから・・・)
ちなみにその店は、昨日あたくしが様子を見に行った店の系列店。(K馬車ですよ、Mちゃん)
同系列でも、店が違えばこんなものなんでしょうか~?
行ってみたいけど、ちょっと遠いんだよね・・・そこは

ただ、やっぱりまったりとした当たり方だったそうです。
だらだらと設定のイイ台を、時間かけて打ち倒すって感じだそうで・・・
やっぱり設定って、大事なんですね~
一度は高設定なエヴァGETしたいなぁ・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらあなた… ()
2008-09-30 23:41:54
B30引けたら超良台でしょうよ!
うちらの打ってた台が悪すぎたってのもあると思うけど(私の台はマジで洒落にならん)
出してくれはじめたら打ってもいいかも。
そういや対激の新台エバ。
…私帰宅するまで、10台かな、一台しか箱つかってなかった…。新台で一番割り食ってたと思う。私のサラリーマンより出てなかったよ…(苦笑)
返信する
Unknown (マロコロ)
2008-10-01 09:57:56
まったり打てればいいけど負けが込みそうな台はやだなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-01 14:05:28
遠くても近くても結局は行くんだろ!
返信する
うーん (るーく)
2008-11-26 02:06:57
今回のエヴァは、相当メリハリのつけられそうな台のイメージです。
機械割を見ただけでも、設定1だとかなりキツそうな感じかと・・・
設定6の割りはいいんですけどねぇ・・・店が入れてくれないゎ


るーくさんの地元(秋田)でも、新台で入った時の設定はひどそうだった・・・
人気台なので客付だけは良かったですけどね。

ホールが本気で抜いてた(回収)よね。アレは

返信する

コメントを投稿