へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

幸村祭り~

2008年05月28日 21時45分52秒 | Weblog
本日も、パチ&スロには関係のないお話~

妹々からこ~んな素敵な送りものが届きました
幸村さんがいっぱいなのです~

だあああああああああ
もおおおおおおおおお
かぁぁぁぁっっっこいいいいいい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしもし (m)
2008-05-28 21:57:18
ちょっと驚いたわよ。
真性ヲタクである私を驚かせるとはなんたること。
返信する
・・・ (妹々)
2008-05-28 22:34:12
気に入っていただけたようで何より。



・・・見事なディスプレイなのです。
謙信や立花、お市さま等が、お隠れに。



ストラップやピンバッジ。
使って なんぼ。

悲しいかな。数十年後は、今みたいに盛り上がってはいないと思うのよ。
そうなった時、未開封・未使用のまま、お蔵入りになったり、行方知れずになるのはもったいないじゃない?
(あぁ、私のTMグッズ・・・。未使用のノートやら、ペーパーバックetc。)
なんて事を思って、ここ最近は、実際使うようなグッズにしか手を出さなくなりました。

まぁ、大切に持っていてくれるのも それはそれで嬉しいかな。
返信する

コメントを投稿