へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

5円スロ日記 その13

2008年07月06日 17時41分36秒 | 5円スロ
今日も昨日と同じ店に、朝一から出動。
あいかわらず、朝は人のいない店でした(笑)

本日も狙いは”戦国”
のしちゃんは昨日無限中に閉店時間を迎え、泣く泣く自分でパンクさせるハメになった台を選択。
あたくしは、他人さまが無限中にやっぱり閉店でしかたなく放置してた台を選択。

早速ゲーム開始、早々にのしちゃんが当たってました。
あたくしは・・・といえば、まったくダメ。
特リプこないもんよ。
この台捨てて、昨日絶好調だったあの台に移ろうかな・・・と思ったとき
200G目で特リプ、関所で阿国さん出た~!(めずらしく慶次でやってました)
で、BIGゲット。

上の写真履歴の通り、ホント絶好調~!!!だったのです。
ラッシュはほぼ通常だったにもかかわらず、無限より長く続いたし。
あれは絶対、潜伏無限ラッシュだと思うの。(パチ風に言えば)
お館様にもお褒めの言葉をいただけたしね。
しかし、そんなイイ調子のときにやっちゃいました。
・・・パンク~、青大砲でてるのにあれれ?青いのが止まってますが(泣)

ま、なんだかんだと楽しんだとこでやっぱりハマりはやってくるわけで。
最後は失速、600GちょいハマりをくらったとこでBG。
SPテンパイ声があったにもかかわらず、無限ならず。
今思えば、ここで帰れってことだったんでしょうね。
結果、1箱半あったのに半箱ノマれて終了です。
獲得枚数、1560枚。

 7月6日 日曜日のメニュー

   戦国無双

    投 資   2.0K
    回 収   5.2K
    収 支   3.2K
トータル収支 -24.6K

”戦国”のおかげでちょい回復しました。
もう少しこの勢いでいきたいんだけどなぁ・・・ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロコロ)
2008-07-07 11:56:30
ちまちまとでも盛り返せば勝ちです
返信する

コメントを投稿