へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

退散して読書して悶絶

2008年08月05日 22時50分39秒 | パチ&スロ
今日は”慶次”を打ちに、イベント中のお店へ出動。
う~ん、イベント対象機種の”慶次”なのに空きまくり?
とりあえず適当に台を決めて、着席。

5Kくらい入れたころですかね、
桜疑似連×3→金枠セリフ(慶次)→直江リーチ(タイトル赤文字)
直江の大カットイン付きだったので、これは期待できる~っっっっ!
と思ったら
あっけなく、は ず れ
ぽかーーーーん。

桜の疑似連3回でハズしたことないような・・・?
まぁ・・・キセルも金フスマも家紋もありませんでしたから、
激アツってわけでもないし、たいしたことはないんですが・・・ね?

ははははははははははは
あたくしの命運もココまで!

ということで、早々に退却・・・すればいいのに、
未練打ちしちゃったのでそれなりに負けちゃいましたけど(諭吉さんがぁぁ

ということで、帰ってからひたすらマンガ読んでます。
・・・・・・”花の慶次”を。

今、真田幸村が出てきたとこなんですがね・・・
悶絶中です、キビしい・・・ものすごくキビしいぃぃぃぃ!!!

戦国無双のラブリー幸村さん好きなあたくしとしては、
”花の慶次”の幸村はとにかく耐えがたい!
長○剛にしか見えない!ぐはぁっ・・・!!!

でもね、原作も面白いですわ。
しかしあたくしとしましては、
どうしてこれが”ジャンプ”で連載されていたのか不思議なんです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(笑) ()
2008-08-05 23:46:01
最近、掲示読みました。
こんな話だったか~と思った。
そういや掲示さんはダレの部下になったかわかる?先日我が家では大論争がおきました…。

サムチャンのスロットでしょう!
あれどうなんだろう~気になるよね。
面白かったら教えて。
私はサムチャンか爆裂打ってると思う(笑)
返信する
なんでって・・・ (るーく)
2008-11-26 02:48:19
原哲夫さんだからでしょ?

あっちのゆっきーは○渕剛さんですよ?間違いないw
ま、一本気大将には変わりないですわ

返信する

コメントを投稿