へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

倍プッシュ、大成功!

2008年10月31日 21時26分15秒 | Weblog
昨日、早いとこスロ”戦国無双”の実機を買わねば・・・と書きましたが
そのチャンスがやってきました。

今朝、会社に着くとなんだかいつもと雰囲気が違う。
なんだかみんなで楽しそうに話ながら、タバコ吸ってたんですな。
その横をあいさつしつつ、チャリで通り過ぎると
”ロトで30万、当たってたんですよ!”と、声を掛けられましてね。
”ええええ~!ホントに?ホントに?”と、ハイテンション。
社内へ入ると、その話で持ちきり。
しかも、話をよく聞くと30万円とは一人当たりの配当金・・・
さらにテンションは上がりまくり~もう朝から仕事になんないって。

ちょっと御説明いたしますと、毎回社内で有志による宝くじグループ購入をやっております。
この前のオータムジャンボも、グループ買いしてました。
参加者は50人、その結果オータムジャンボの当せん金は5万円ちょっと。

このくらいなら、みんなで割ってもたいしたことない金額なので
当せん金全額でロト6を購入するということになりました。

実はあたくし、期待してませんでした(笑)
だって、そうそう当たるものじゃないですもん。
夢を買うのも、楽しみってやつですよね。

そうしたらですね、300口くらい買ったロトくじの1つが2等に当たっちゃったのでした。

ちょっと早い冬のボーナスです。
ってか、ボーナスみたく社会保険料やら税金やら引かれることなく30万ももらえるなんてラッキーですよね。
換金にはちょっと時間がかかるらしいので、再来週くらいの配当になるようですが。

さぁて、桜バージョンの”戦国無双”探さないとね~
キレイな台が見つかるといいなぁ・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿