へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

一生懸命なので(笑)

2008年11月30日 22時04分53秒 | パチ&スロ
今日ゲーセンに寄ってみたら“巨人の星4”がもう入ってました。

早いな~、こないだパチ屋に入った新台なのに。

遊びでちょっと打ってみました。
すぐにREG。
その後、開眼チャンスから特訓モード。

特訓モードは連続しなかったんだけど、その後100Gくらいで、BIG1・REG3 をゲト。
100円で遊べました(笑)

写真のゴーゴーを踊る星クンは、前作同様可笑しすぎです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ? (るーく)
2008-11-30 23:21:16
もうゲーセンに入ってるの??

あ、ゲーセンだろうがホールだろうが打たない機種だった(笑)

なんでか知らないけど「巨人シリーズ」は打ってないんですよねぇ・・・
「マッハGOGOGO」といい「哲也」といい、アリストクラートの機種の面白さが分かりませぬ


返信する
Unknown (マロコロ)
2008-12-01 10:52:06
ぎゃははあはは

おもしれ~。

変な踊り~
返信する

コメントを投稿