へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

5円スロ日記 その3

2008年06月15日 21時19分06秒 | 5円スロ
まず、昨日の収支報告の間違いを修正させていただきます。
 投 資  8.0K
 換 金  0.0K
 収 支 -8.4K  が、正しいです・・・(笑)

では、今日のご報告を。
今日は久しぶりにMちゃんと連れスロです。
実戦したお店は、今週5円スロを始めたというお店。
昨日、今日とそれを記念したようなイベント中でした。
高設定で稼働中・・・らしいのですが。

Mちゃんはエヴァがいいといっていたので、1台空いていた台を確保。
とりあえずあたくしは、初心者のMちゃんのお隣で”2027”を打つことに。
(写真はそのときに見たヤツ、金色だったのでつい・・・笑)
”2027”・・・ぼちぼち当たるんだけど、BMが100Gくらいしか続かないんですけど~???
あんまり楽しくないので、その隣の”戦国無双”が気になってしようがなかった(笑)
しかも、まだ0G台だったので。
あたしが打つから、そのままで~なんて思ってたら台取られちゃったし。
でも、200G程度で捨ててっちゃったので確保。
それから50G程で、BIG。
しかも、お館さま采配(風林火山・白)で10枚役そろいで当たった・・・初めて見たような?てっきり、特リプがそろうと思ったんだもん。
”戦国”はあたくしの味方ですよ、楽しいもの。
今日も無限あったし・・・
しかし、後半は失速。400Gハマりをくらいパワフルなんて打っちゃいました。

一緒に行ったMちゃんはというと、エヴァをひたすら打ってました。
目押しの練習をしつつ、あまりハマらず当たってましたね。
あと、ボーナス確定画面出る前にバーを揃えたりしてました(ミラクルだ・・・)

2人してちょっと調子も落ちてきたので、換金することにしました。
獲得枚数600枚。

6月15日 日曜日のメニュー
  2027
  戦国無双
  パワフルアドベンチャー
  新・吉宗

 投 資   2.0K
 換 金   2.0K
 収 支  -8.4K

収支は変わらず、やっぱり昨日の負けは痛いです。
5円スロでどれだけ取り返せるでしょうか・・・












 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿