へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

パンダまでスロットに・・・

2008年11月11日 22時46分35秒 | パチ&スロ
仕事を終え、パチ”アカギ”を打ちたくて、導入されている店へ。
その店は、あんまり客のいないとこなので、もしかして空きがあるんじゃ・・・?
な~んて思いましたが、他のシマはガラガラでもさすが新台。
空きはナシです・・・泣く泣く、ガイドブックをゲットして店を出ました。

じゃあ、いつものスロ専店へ”戦国”打ちに行くってことになったんですが
着いてみると、5スロコーナーの2台あった戦国が1台に・・・!!!
つ、ついにこの日がぁ・・・
しかも空いてないしぃ、しかたなく空くまで”信長の野望オンライン”を打つ。
1K打ったとこで、つまらなくてギブ。

ふらふらと、20円コーナーの新台を覗きに行くと
”パンダーゼット”に空き台発見。
妹々が打ってみたいって言ってた気が・・・
様子見がてら打ち始めると、わずか3G目でボーナス確定画面が。

な、なにか引いたのかな???
パンダーゼットの説明書を読むと、ボーナス図柄でART突入期待度が変わるんだそうで。
結果は一番期待できない、白・白・BAR。
ボーナス終了後はあっさりと、通常モードへ行ってしまいました。
出玉&ちょこっと追加投資したものの、なんだかよくわかんないので撤収。

5スロの”戦国”が空いたので移動。
2K目、単ベルでBIG。
BIG中、デブが5回出てきたものの敗北。
ラッシュは3Gで終了、本日イイとこナシ。

”戦国”が減ってたもんで、なんだかテンション下がりまくりです。
しかも、生き残った台ってスピーカー壊れてんだもん!
どうしてイイ台を残さないのかなぁ・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロコロ)
2008-11-12 13:35:25
こちらは甘エヴァが撤収されてました
お気に入りの台が減ってくと泣けます
返信する
世の中そんなもんですよ・・・ (るーく)
2008-11-14 16:55:39
こっちでは戦国無双は2027に続いて撤去台候補No.1ですよ・・・
ってか、既に店によっては「ハードボイルド」に代わり撤去されちゃったんですけどね(汗)

個人的に面白いと思ってても、全体的に人気が無ければ撤去ですもんねぇ


5スロにはしばらく残りそうなので、戦国はそっちで打つしかないようです



それにしても・・・パンダーゼット打ちたいなぁ~

返信する

コメントを投稿