へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

あたくしはやっぱり”戦国”で

2008年08月10日 22時29分15秒 | パチ&スロ
午前中、本の整理をして古本屋に叩き売り小銭を稼いでまいりました。

そのあと、ご飯食べたり 買い物したりしてそんでゲーセンに行ったりして
”戦国”打ったり、”番長”打ったり・・・

でもね、やっぱりゲーセンじゃツマラナイんだもん。
ということで、どうせ打つならホンモノをってことで出かけちゃいました。

昨日とおんなじお店に出陣。
だってさ”サムライチャンプルー”の様子も見たかったしぃ。

でもサムチャンは空きナシ、とりあえず5円コーナーの”戦国”を確保。
そしたらば、この”戦国”がと~ってもイイ台なのですよ

BIG後のラッシュもファイヤー大砲出まくりで、最高481Gも続きました。
ただ残念なのは、ここまで続いたのに当たりを引くことなく黒大砲であえなく爆死してしまいましたけど・・・(泣)
1度BGから無限にも入りましたが、わずか99Gで当たっちゃいました。
ホント無限のほうが、当たりは早いですよね。(なんでだかな~?)
”戦国”を堪能・・・
1635枚獲得~、5.6Kの換金~!

ああ~楽しかった、と”サムチャン”(20円コーナー)に移動。
3K使いましたが、100Gくらいしか回らない・・・
昨日はやっぱり異常だったんだ・・・
特に演出もなく、調子もよさそうではないので退却。


・・・2回目にして、結論。
サムチャンはもう打たなくてもいっか・・・って思いました
結論出すの早すぎかな(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿