へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

こわくて打てませ~んっ・・・!!!

2008年08月14日 23時30分46秒 | パチ&スロ
今日からお休み~4連休~!!!

手が痛かろうが、なにがあろうが
お休みといえばやることは1つ・・・(趣味がないってサミシイっすね)
そんで初日から、さんざんヤラレまくってきました・・・

5円スロ、20円スロ、はては1円パチまで(泣)
でも最後は”戦国”と”カイジ”で面白かったのでヨシとします。

なんだかんだとはいえ、まだ新台ということでスロ”サムライチャンプルー”
も打ってきました。
2台あったんですが、2台ともボーナスは0・・・
しかも、600G、900GのOVER台。
どっちも、どっちだぁ~。
でも、そろそろ当たるんぢゃねぇの・・・?と軽く考えて900G台をチョイス。

しか~し、当たらない。
なにがこようが、当たらない。
ファイヤー柄の演出がカラもうが、スルー・・・
よっぽど”戦国”のファイヤー柄のほうが当たりにつながるっての!
80%ループが売りのRTすら入らないしさぁ。
そういう感じなので、1200Gまで育てたもののギブ。
そのあと妹々が引き継ぎ、1260GでBIG。
(あたしのヒキ弱も原因なのか・・・?)
でもあと1台も結構なハマりぐあい、1000G近くハマってたんじゃないかな~???

掲示板に載ってましたが、設定6以外は打っちゃいけないんだそうで。
6はRTとボーナスをぐるんぐるんループして楽しいんだそうな。
あああ~そういう台なら、ぜひ打ってみたいですよぉぉぉぉ・・・!

”サムチャン”・・・ボーナス確率ヤバすぎ
怖くて打てないっての・・・











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロコロ)
2008-08-15 14:23:48
最近のスロは怖くて打てましぇん

でもエヴァ出たら打つけどね(爆
返信する

コメントを投稿