有言実行。

twitterまとめ、時々長文。

11月16日(火)のつぶやき

2010年11月17日 02時18分06秒 | おれのつぶやき。
06:48 from web
ハロゲンヒーターで羽毛布団の表面が溶けて部屋が羽だらけ。あらららら。
11:06 from ついっぷる/twipple
去年のクリスマス。アイスクリームケーキを食べ過ぎて吐いた。もう一年かぁ。早いなぁ。
14:02 from RIPSLYMEAPP
『Rock it』
あなたの今日の運勢は『Rock it』
今日はちょっとハードコアなノリでパーティーGO!! RIPアルバム http://bit.ly/9JD441 #ripslyme
16:34 from ついっぷる/twipple
めっちゃ眠い。ラスト一軒頑張ろう。
20:01 from ついっぷる/twipple
店員が二人しか居ないコンビニでアホほどレジに人が並んでいるのに品出しに必死になっている店員って気が利かないなぁ。そしてレジのお前も「レジお願いします!」くらい言えよ。ゆとり世代かしら。
20:34 from ついっぷる/twipple
ほぼ庭のようなイオンなう。スタバでコーヒー飲もっと。 #aeon
22:10 from ついっぷる/twipple
ナイス! RT @Rake_Manager: 福岡の笑っていいともです。RT @kazu680 @Rake_Manager ドォ-モって何ですか?
23:26 from RakutenSuperRecommend
[楽天]http://a.r10.to/hBhid8 montbell (モンベル) アルパインポール S メイ… #RakutenBookmark
by oresama510 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。