有言実行。

twitterまとめ、時々長文。

7月18日(日)のつぶやき

2010年07月19日 00時31分40秒 | おれのつぶやき。
01:03 from web
カラオケ行きたい。明日一人で行くかな。
01:57 from movatwitter
文字が入れられるオリジナルVUITTON。あえてGUCCIカラーにしてみた。欲しい。買っちゃう?



09:21 from TwitVid.com
http://twitvid.com/OTES8 - おはようございます。実家の愛猫です。朝から癒されるわ。
12:10 from movatwitter
マジスパなう。あほほど旨い。



13:17 from movatwitter
京セラドームなう。えぇ。二日連続です。


17:17 from movatwitter
ホークス勝った!!今からIKEAなう。
19:10 from movatwitter
今から最も苦手とする行事。バーベキューに参加します。一切何もしません。宣言を最初に言おう。しかも車なので酒無し。嫌になったら帰ろうっと。
by oresama510 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。