有言実行。

twitterまとめ、時々長文。

失った物を買い戻す作業。

2016年02月11日 22時15分26秒 | 長めのつぶやき。
ミッツ・マングローブのブログで見てどうしても欲しくなった
イッセイミヤケのBAOBAOのクラッチバッグ。
何回か使ったけど、どうも服装に合わない。

ヤフオクに出品。
思いの外値段が上がらなかった。
結果10,500円。
ま、いっか。


ネットで買ったカメラバッグを中古買取屋に持って行ったら値段付かず。
そのまま廃棄してもらった。

断捨離。
断捨離。


しかし爆買い。

破れたり破ったりしたジーパン2本処分。
悔しいので1本購入。
自分の不注意で失くした指輪。
もう手に入らないので倍くらいするのを買ってやった。
履けなくなってしまったUGGのブーツも捨てた。
んで、新しく購入。

使った分はしっかり稼ぐ。
来月も頑張ろう。

あー、カードの明細が怖い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。